2019年11月12日

懲りない面々

ボクのほそ道今日の1句     シャレで歌その歌後で現実に   
♪アヘン、コカイン、マリフアナ、ヘロイン たまにやって パーになって やらんふりして たまにはやらないか~

 PUFFYのヒットナンバーにあわせてた替え歌で歌い踊るのは田代まさし。手でバッテンを作り「ダメダメダメ ダメダメダメ! これ以上歌ったら捕まっちゃうから」・・・・シャレのつもりで歌たのだろうが、その5カ月後、その“シャレ”は現実に。

 田代まさしは、11月6日杉並区の自宅マンションで覚醒剤を所持していたとして現行犯逮捕された。 これで何回目の逮捕なのか!

                                                                                   つくけんサンポ  一昨日の歩数 6900歩  歩いた距離 5520m        
                          
                                                              
昨日はどこまで行けたかな
345日目 191号線の阿武町の木与駅前バス停からスタートし、しばらく海岸側を通りJR宇田郷駅の手前の宇田郵便局前の国道191号線と302号線の分岐箇所まで。

Posted by A at 19:24