2019年02月11日

しあわせ信州体験記 6 軽井沢銀座

軽井沢会テニスコートからすぐのところに軽井沢銀座がある。軽井沢に古くからある商店街で最も賑やかなとおりである、正式には旧軽井沢銀座通りという。さまざまな飲食店やショップが軒を連ねて、シーズンには若い人たちでごった返す。平日のこちらも観光客のほとんどは中国、韓国とみられる外国人であった。

こちらは軽井沢ロータリー側からの銀座通りの入り口側
しあわせ信州体験記 6 軽井沢銀座



牛が目印の軽井沢物産館は、いわゆるみやげ屋
しあわせ信州体験記 6 軽井沢銀座



ミカドコーヒーのモカソフトは 行列が出来る人気のだという
しあわせ信州体験記 6 軽井沢銀座





ボクのほそ道を詠む    ふやけてもまだ浸かりたい美肌の湯
美肌の湯だとか美人の湯だとか、能書きたれた温泉があるが 


つくけんサンポ  きょうの歩数 8930歩 歩いた距離 7140m            
今日はどこまで行けたかな
83日目  東海道の滋賀県大津市本宮1丁目の大津市民病院前の本宮一丁目交差点からJR大津駅前を通り5000mを進み京都市山科区に入れば、華の京都まで来たわけだ。名神高速の京都東ICの入り口を抜けて京都市山科区東野片下り町の山科区東野交差点まで

同じカテゴリー(ほそ道そぞろ歩き)の記事画像
でらええがね!名古屋     名古屋城2
でらええがね!名古屋     名古屋城
でらええがね!名古屋  岡崎城 2
でらええがね!名古屋  岡崎城
193の伊勢参り  おはらい町
193の伊勢参り 鳥羽国際ホテル 
同じカテゴリー(ほそ道そぞろ歩き)の記事
 でらええがね!名古屋 名古屋城2 (2019-03-29 19:25)
 でらええがね!名古屋 名古屋城 (2019-03-28 19:42)
 でらええがね!名古屋  岡崎城 2 (2019-03-22 19:45)
 でらええがね!名古屋  岡崎城 (2019-03-21 19:41)
 193の伊勢参り  おはらい町 (2019-03-16 20:58)
 193の伊勢参り 鳥羽国際ホテル  (2019-03-10 19:58)
Posted by A at 21:49│ほそ道そぞろ歩き